ここでは、私たちが考える被験者募集サービスの価値や考え方、また、その紹介プロセスについてご紹介します。

我们对受试者招募代行服务的看法 

服务的价值

我们对受试者招募代行服务的看法 

被験者とのマッチング

与受试者相匹配

 

私たちが提供するサービスは、企業からお金を預かり、それを元に広告を運用することが目的ではありません。あくまでも治験や臨床試験・臨床研究を実施する側と、患者様など被験者となって試験に参加していただく側とを繋ぐ医療の架け橋となることにそのサービスの真の価値があります。

一見、この広告代理店モデルと被験者募集会社という二つにそれほど大きな違いはありませんが、結果には大きな違いが生じます。なぜなら、依頼者と患者様双方の意図を汲みとり、的確なマッチングが必要な募集会社には、被験者を集めるという大前提のコミットメントが必要になるからです。私たちは、常にコミットメントを追い求める中で、必然的に自社で全ての広告運用をおこない、そのノウハウを社内に蓄積しております。

一見、この広告代理店モデルと被験者募集会社という二つにそれほど大きな違いはありませんが、結果には大きな違いが生じます。なぜなら、依頼者と患者様双方の意図を汲みとり、的確なマッチングが必要な募集会社には、被験者を集めるという大前提のコミットメントが必要になるからです。私たちは、常にコミットメントを追い求める中で、必然的に自社で全ての広告運用をおこない、そのノウハウを社内に蓄積しております。